おまけ回です。ドリルライドを各武器でやってみました。以下、順番と消費した弾薬です。ちなみに道中弾を拾ってるので、あんまりあてにならないかな?あと、全部フル改造してます。パルス(408)ラインガン(27)ジャベリン(47)シーカー(29)マインちゃん(31)コンタクト(25)リッパー(11)フレイム(426)あと、試験的にアイザックさんに喋ってもらいました。いつも違う雰囲気を作りたかったのですが…。何か私がつくると説明動画になっちゃいます…。何かハードコアでわからないことがあれば、ブログでもお答えします。ブログ http://obaact2.blog129.fc2.com/ ハードコア攻略マイリンク mylist/23749973 前回→ sm14914487 次回→ sm15016212