【フタリボシ】歌ってみたよ ver てんちー【七夕記念】

【フタリボシ】歌ってみたよ ver てんちー【七夕記念】

七夕記念!!仲良く一緒に録ったよ!てん「空からマニーが降ってきますように」ちー「もっと歌が上手くなれますように」みんなの願いが叶うとイイネ(=^人^)願いが叶うと名高い本家様(個人差があります)→ sm11302054 ◆Vo : てんとうむし( mylist/14848974 )◇Vo & MIx : Chii( mylist/12080003 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14947382