【鏡音リン】 「七月七日」 【オリジナル曲】

【鏡音リン】 「七月七日」 【オリジナル曲】

danierukunPです。七夕の思い出と言えば、去年に池袋の歌広場に行きまして、そこで短冊に願い事を書いてかけれるのがあったのですが、願い事に「みんなの願いが叶いませんように」って書いておきました!よろしくお願いします!!イラストは浪漫ノックさん(piapro.jp/knock_roman)からお借りしました。ありがとうございます。カラオケはこちら→ http://piapro.jp/t/p5Bwtwitter   http://twitter.com/danierukunkun 他ボカロ曲  mylist/22506115

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14947907