danierukunPです。七夕の思い出と言えば、去年に池袋の歌広場に行きまして、そこで短冊に願い事を書いてかけれるのがあったのですが、願い事に「みんなの願いが叶いませんように」って書いておきました!よろしくお願いします!!イラストは浪漫ノックさん(piapro.jp/knock_roman)からお借りしました。ありがとうございます。カラオケはこちら→ http://piapro.jp/t/p5Bwtwitter http://twitter.com/danierukunkun 他ボカロ曲 mylist/22506115