http://www.nils.ne.jp/~st3104/dkr/ 神様は世界を運営するためにいろんな筋書きを書いているんだろうけど、さすがにずうっと書いていると、ネタがなくなってきて、それでも運営はしなきゃならないし・・・その筋書きを人間がみたら大変だろうな。でも、任されても困るかもしれない、というお話。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14948526