二回目のうpです! 画質が悪いのは申し訳ございません!!一回目と同じく三麻です。三麻で役満はつまらん・・という方もいるとは思いますが許してください・・今回は純正の九蓮宝燈ですwリーチを途中するのですがなぜリーチをしたのか・・それはテンパイした時点でそれが役満とは気付きませんで・・ハッっと思い、思わず勢いでリーチをしちゃいましたw一位に直撃でなんとか逆転できましたw牌譜コード:6FCE13-B4F2F4-5DD90D追記:コメントにチート乙と投稿されている方がいらっしゃったのですが・・ チートじゃないです!もしもチートだと思われる方は牌譜コードを通報してもらってもかまいません。 本当にたまたまですw