ども、ゲッターです。自分が歌ったのを久しぶりに見てみたら、もう一度チャレンジしてくれたら嬉しいというコメントを見たので、嬉しさでもう一度歌いました^^ しても相変わらずカツゼツが悪いです。音程も少々悪化してるかも……、この二つがOKならご覧ください。 俺のマイリス→ mylist/22939912
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14950854