またまた誰得。好きなんだからまあいいじゃない!雰囲気だけでもと思っても結局地声\(^o^)/そんな2011年夏、七夕。なんかいいことありますように加工してありますが、コーラスもがんばりました。楽しかったな・・・ mylist/11891403
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14952117