一人二役で「ライオン」を歌わせてもらった【こちび】

一人二役で「ライオン」を歌わせてもらった【こちび】

にゃ! こちびです。今回は前々から歌おうと思っていた「ライオン」を一人二役で歌ってみました。なんていうか、前回に比べて更に音程がフリーダムなことになっているような気がします…。ていうか自分の声域に合わせて原音-1すべきでした。正直歌いづらかった…。反省。■つたない歌:こちび( mylist/26050395

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14953377