【7月4日】凡骨たちがデュエルをしてみたPart.16【デレ】

【7月4日】凡骨たちがデュエルをしてみたPart.16【デレ】

どうも、夜耶です( ・д・)ノ実は7月4日に撮影された動画は身内でも『上げない方が良い』と言われるくらいの代物でした一応こちらでも言っておきますが・・・会 話 が 酷 い で す対戦カードは【サツキ:エンディミオン】VS【レクス:悲劇の球体爆弾】マイリスト mylist/5709316

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14955403