【A2】あゝ愚凸さんが逝く ベルスク:A【BBab2.5】

【A2】あゝ愚凸さんが逝く ベルスク:A【BBab2.5】

こんちゃっす ふらっと72です verupからそろそろ一週間大分マップにも慣れたような気もするけど 査定にはなれません といかpt稼げません 死にます アババ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14955576