この動画は、無駄な雑談と誤字脱字で構成されています。----------------------------------------------------------------------◆初めての人は ⇒#01【 sm8865362 】★くるm@s音楽館 ⇒【 sm13640211 】シリーズ他動画は くるm@sタグよりどうぞ。#94⇒【 sm14873722 】|Next ⇒【 sm14968621 】----------------------------------------------------------------------たまには、こういうのもね。ところで、くるm@sと同じような設定で動画を作りたい人っているんでしょうか?特に、北海道や中国地方は予定が無いので、じゃんじゃんやって欲しいんですが。岡崎IC周辺久々に通りましたけど、路肩を無理やり広げて三車線化してましたけど、大丈夫なのかな?アレ(´_ゝ`)