「戦場の絆」 2011/7/6 両軍タンク対決PM

「戦場の絆」 2011/7/6 両軍タンク対決PM

どうも、ブラフォードことまつりだロボコンです。先日行われた「PMで66になったら両軍タンク対決しよう」というPMに参加してきて、見事66になって両軍タンク祭りを楽しんできたので、その模様を撮影してきました。久々にすげー楽しかったです。マイリスト⇒ mylist/10769845

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14957443