こんにちは!ヒロです。今回は蛇ガン青3ビームキャノンC、誘導ミサイルオデッサ(R)です。たまに気分を変えてこの機体乗ってみました。下手なプレイですが、(慣れていないので)よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14958559