戦場の絆OD(R)ヒロの戦場の絆蛇ガン大尉Aクラ

戦場の絆OD(R)ヒロの戦場の絆蛇ガン大尉Aクラ

こんにちは!ヒロです。今回は蛇ガン青3ビームキャノンC、誘導ミサイルオデッサ(R)です。たまに気分を変えてこの機体乗ってみました。下手なプレイですが、(慣れていないので)よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14958559