おひさしブリ!yukimuraっていいますよ。ゆちゃP殿、かっこよすなあ一方通行歌ってみました。ちなみに京都は一方通行ばかりで運転はしにくいとです。つっこちゃんカワユ。■バカウケ本家殿 【 sm14301091 】■yukimuリスト 【 mylist/2522108 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14958714