【戦国大戦】うみ君主のリサボから拾い始めました【第2回】

【戦国大戦】うみ君主のリサボから拾い始めました【第2回】

続けて第2回です。そういえば、いきなり大会だったようで9コスといわれ、慌てて謎の1コス弓が投入されたりしますそれにしても、計略が方陣しか使えない・・・ダメ計とか欲しいですねぇ~あと、初SRが帰蝶でした。織田家のリサボ漁ってみるかな^-^戦国対戦動画→  mylist/26057622

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14959090