餓狼伝 工藤で16人トーナメントに参加してみた 1/3

餓狼伝 工藤で16人トーナメントに参加してみた 1/3

本名で呼ばれることがほとんどない羆さんこと工藤でプレイ。でも熊さんってそんなに強いイメージがないのが本心・・・まあ突破力高めの技が多いのは頼もしいです。1回戦Aブロック終了まで次 sm14962415 投稿動画 mylist/24570040

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14959326