【ケヤキ】一発撮り!地声でorange歌ってみた☆

【ケヤキ】一発撮り!地声でorange歌ってみた☆

どうも!ケヤキですm(__)m今回は少年T様のorangeを一発撮り!地声!リベンジ!で歌わせていただきました(>_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14959408