【歌ってみた】モウモクポエムを歌ってみた

【歌ってみた】モウモクポエムを歌ってみた

♞ゆずひこさまの“モウモクポエム”を歌ってみました。♞また性懲りも無くヤンデレソング……。♞妄想全開のはしたない動画も作ってしまいました。♞お借りした本家様 sm13389634 、ニコニコの外よりお借りしたのは、ミクさんの衣装は本家イラストよりピアプロの記号さんを参考に。階段とバラはg‌oogle s‌ketch upより。ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14960238