26曲目の投稿になります。異空です。先日、無事1周年を迎えることができました。おめでとうございます。ありがとうございます。これからもよろしくお願い致しますm(。_。)m今回はTEMBさんの「sing」を歌わせていただきました。カッコイイです。とにかくカッコイイ。僕ももうちょっとカッコよく歌えたらなぁ…(´・ω・`)厚みとビブが欲しいっす><そして今回はちりめんJにMIXをお願いしました。本当にありがとうございました!m(@)mオケ・動画共に本家様よりお借りしました。よろしけれヴぁ聴いてやってください。カッコイイ本家様→ sm14846986 MIX:ちりめんJ→ mylist/25938520 Voices:異空→ mylist/19686159