(*・3・)<うー!うー!ゆきにゃです。暑いです。あまりのミクの可愛さに惚れて歌ってしまいました。「あの★の次に綺麗」とか言われたらぶん殴りたくなるよね(´・∀・`)AHAHA☆とってもかわいらしい本家様【 sm14875967 】音源、動画ともに本家様からお借りしました。ありがとうございます。MIX:Eonさん【 mylist/10588931 】Encode:ふぁいぼんさん【 mylist/17675187 】Vocal:ゆきにゃ【 mylist/13177502 】次作:ストロベリー☆【 sm15007785 】前作:1925【 sm14937007 】(ノ*´Д)ノ<生放送してるよ【co152492】*動画にて生放送での顔コテはマナー違反とのご指摘が以前ありましたので顔コテを利用するのはご遠慮ください。