無駄におにぎりを回してドライブしてみる。 Part16

無駄におにぎりを回してドライブしてみる。 Part16

今回は白老でRX-7&MAZDAミーティングがあったのでお試し走行をしてきましたぁ(ノ∀`)初サーキットで緊張してて何キロ出したのか、何速だったのかとか…正直ほとんど覚えてなかったり…。走ってる中でスピン、シフトミスなどなどヘタレなシーンもありますが、生暖かく見ていたらければ幸いですw;これからもこういったサーキットに通おうかなと思っていたりとマイリスト→ mylist/13598745

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14960564