お祭りにはだいぶ間に合いませんでしたが……。Aviutlで縦書きの文字が入れれるようになってましたので早速使ってみたかったんです。いい曲ですね。一杯飲みたくなりますよ。原曲:砕月サークル:CrossGearヴォーカル:Stackアルバム:東方酔恋歌 お借りしたもの ロダ23 伊吹萃香の角 ロダ118 手首につけるシュシュ リアルタイム手書き風エフェクト 「蝶」モリモリソザイさま ありがとうございました。 なつ。他に作ったものたち→ mylist/14217271 恐縮な宣伝をいただいてしまいましたっ。ぜひこちらに足をお運びください→ http://crossgear.cc/