竹ノ湯と申します!DTMを始めてちょうど一年、初のボカロ曲がようやく完成しました。ずっと弓を引いたままだったけど、放つからには高く飛ぶといいな。●music 竹ノ湯├mylist→ mylist/26131576 ├twitter→ http://twitter.com/hadronika └blog→ http://hadronika.seesaa.net/ ●movie てく├mylist→ mylist/26269537 └pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=2583481 次作「ドローイングライフ」 sm15791895 →