7/7のうpデからいかがお過ごしですか?エセ退魔にはやられた感じが(´・ω・`)????の中身は巨大ヒトガタでしょ?w攻撃は通るので、樽爆破でいけるんじゃね?とか思ったり…動画編集する前に sm7458679 見たらこんな感じになりました。編集技術をください。27・28日目→ sm14943843 31日目Final→ sm15028771
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14964454