[XBOX 360]鬼畜ゲーム、TIME Kをやってみる!その2 1/2(`・ω・´)

[XBOX 360]鬼畜ゲーム、TIME Kをやってみる!その2  1/2(`・ω・´)

このゲーム、まじむずすぎなんですけどww でもそれが楽しい(´・ω・`)今回は少し長くなってしまったので、画質とかも考えて2つにわけました。自分が生放送しているコミュです→co1050431マイリスト→ mylist/25959414   スパ4AEマイリスト→ mylist/25865971 次→ sm14967249

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14964604