【オリジナル曲】プロローグ【重音テト】

【オリジナル曲】プロローグ【重音テト】

毎回おひさのセルべですm(_ _"m)少々ご無沙汰しておりました!今回は絵のほうを全てMr.Mさんにおまかせしての動画です^^ホント助かりました!感謝してます><。ありがとうございました!この曲は遠距離恋愛の曲ですね!あまり突っ込まれると恥ずかしいのでこのへんでwでわまた会いましょう|彡サッ http://ux.getuploader.com/selbe/ ダウンロードパス→555

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14964980