CMに影響されて、早朝に一発録りで・・・って一発録りはいつものことでした。なに、いろいろ外してるのはいつもの事です。--[2011/07/13]おぉ、再生100回超えてる~。コメント有難いです。ヘボだと分かっていながら晒す私をお許しください。。。ライブ、一度は行きたいな・・コードは一応耳コピです~(CMでの目視部有り--[2011/08/06]再生1,000回超えまして・・・1,000回目は自分でしたが(えお褒めの言葉・・・お世辞でも嬉しいです!--[2011/08/26]再生1,234回超えたのでフルで歌ってしまいました。いや、申し訳ない--[2011/10/22]コメントありがとうございます。今聞くと、リズムがひどいですね・・・。起き抜けは危険ですね~。