EXVS 前衛ができない俺の・・・ サザビー視点 パート8

EXVS 前衛ができない俺の・・・ サザビー視点 パート8

ラゴゥ、サザビーVゴッド、ガナザクすごい今更感があるのだが 青いほうがクエスだっけ…パート9へ  sm14977715 パート7へ  sm14954518 マイリスト  mylist/26020798 ※自分への誹謗中傷は全然OKですが、他のプレイヤーへの誹謗中傷はしないでいただけますうよろしくお願いいたします。※他のプレイヤーへの許可は取っていないので何かありましたら言っていただければ削除いたします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14966762