「借り暮らしのアリエッティ」を見ました ネット等では賛否両論ですが個人的には「おもひで~」以降のジブリ作品では久々に面白かったです まぁ特に期待していなかった事もあるんですがw設定でツッコミ所も多い作品ですが、それはそれ最後まで楽しめましたね 髪を下ろしたアリエッティは可愛すぎなので陸GMで参加しましたシアトル部屋が無くて自分で立てた試合です ジオンにコンクエ慣れしている方が多く連邦が不利だなと思っていた矢先に「フリスキーモンプチ」氏(勝手に仮名)が参戦してくれたので有難かったですね とはいえ、両軍旗取りは取って取られてが続きます はてさて勝敗は?!加した皆さんお疲れ様でした その他の動画 mylist/25637060 過去のトロイネタ動画 mylist/22532053