PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。ちょっと長くなっちゃった。カイネさんとの出会い編です。魔法って大事(^^)カイネさんの曲が好きです。それはもう何度でも聴きたくなるくらい!!初早送り(笑)スクエニ繋がりで時間的に丁度良いのがあったので入れてみました。音量大きいかもですのでご注意です!そしてこっそりワードゲットしてます。今回は地味に赤面してますよ(笑)start(part1)→ sm14624353 back(part9)→ sm14911387 next(part11)→ sm15369781 マイリスト→ mylist/25474087 Twitter→ http://twitter.com/Kochou_N