【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 61発 Makarovのみ

【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 61発 Makarovのみ

ハンドガンだけ縛りということで、Makarovだけで戦ってみました。正直、ショットガンだけが相当辛かったです。ちなみにAIM自体はすごく調子が悪いですが、ちゃんと1発ずつリコイルコントロールをしています。ハンドガンだけでここまで戦えるってことは・・・!?ブログ→ http://milk45.blog.fc2.com/ クラン戦の事、デバイス環境、私生活、他さまざまな事を書いていきます!質問などがあれば動画内コメよりこちらで聞いてもらえると確実に返せます。twitter→ http://twitter.com/#!/milkydrift マイリスト mylist/22223268

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14968398