こんにちわっ! 今回はボカロ曲,「初めての恋が終わる時」を歌ってみましたー すごくきれいな曲で,ずっと好きだったので歌えて満足です☆ 初めての恋は大切にしたいけど,ろくな思い出じゃない 原曲様⇒【 sm5524166 】 前作⇒聖戦と死神後半【 nm13009543 】 次曲⇒マーメイド【 sm15906168 】 マイリスト⇒【 mylist/21985504 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14968419