どうも!え〜パンダともうします!出来る限りの力で歌いました!下手なのは承知です(=゜ω゜)追記:2:13秒の『つまり二点ビハインド』の部分が間違っています。申し訳ありません
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14968656