20分超えだとこの画質が精一杯です。分割するのは好きじゃないので。今日のKZNとFOXの交流戦は、分割してうpする予定ですフレ1人とフレのフレ1人ですスコアボードを何回も開いてるのは人数差が埋まらないか確認しているためです07月09日01時55分に取った試合ですBFBC2マイリスト→ mylist/21531910 その他投稿動画→ mylist/24829591 PS3ID → HISSA_1ri雑魚うp主の BFBC2のステータス↓ http://bfbcs.com/stats_ps3/HISSA_1ri