[mugen]1900人でオー(ry 予選第17回 うp主「君を動かすのは2年ぶり」

[mugen]1900人でオー(ry 予選第17回 うp主「君を動かすのは2年ぶり」

サムネの人「その数字はどっからでた」 うp主「おおよその値だ」 サムネの人「まあ、どうでもいいか」 うp主「いやぁ、ポトレを見てたら懐かしくなってね。レアアクマ感覚で遊んでいたころを。Rちゃんはこっちが触る前に相手が死んでしまうし、相手として出てきたら賽銭箱を殴って死ぬか本人にやられるかを競う、馬鹿な遊びをやっていたなぁ」 サムネの人「並キャラでRちゃんに挑むとは…馬鹿げてるわね」 うp主「ただescキーなんぞ押して終わらせてもつまらんだろうが」 …というわけで、サムネの人を使っているのです☆  第16回→ sm14905145   第18回→ sm15048763   本大会予選マイリス→ mylist/24508625

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14968782