XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 6FLAG

XBOX360  ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 6FLAG

え~、皆さまいつも遊んでいただきありがとうございます。前回の動画は真面目な内容となりましたが、いつもそういった戦いとは限りません。むしろグダグダな戦いのほうが多いです。今回はそういった戦いを上げてみました。でも何故かそういう時のほうがいかにも「トロイ」って感じがして、楽しかったりするんだよなぁ~。今回はグダグダっぷりをごまかす為にコメントを入れてみました。いつもこんな風に戦っています・・・BGMと合わせて楽しんでいただけたら幸いです。 mylist/26490061

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14969969