[XBLA] MLB BOBBLEHEAD PROSを日本人チーム作ってやってみた(1-2回)

[XBLA] MLB BOBBLEHEAD PROSを日本人チーム作ってやってみた(1-2回)

7月にXBLAで配信されているMLB BOBBLEHEAD PROSはコナミのパワプロのシステムを使った野球ゲームです。(実況パワフルメジャーリーグとは違います)サクセス等おまけ的なモードはありませんが、通常対戦、通信対戦、シーズンモードなどは標準搭載。価格800MSPなのに十分楽しめます。※日本でも普通にDLできます。ただし全て英語表示になります。今回はチームエディットで作った日本人チームで1試合やってみようと思います。コメントで補足しておりますので、コメ表示でごらんください。次> sm14970737 追記:カート鈴木の存在を忘れてました…。せっかくの日系選手なのに勿体無い。投稿マイリスト mylist/26023854

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14970127