【ベース】スピッツ/スパイダーを弾きました【演奏してみた】

【ベース】スピッツ/スパイダーを弾きました【演奏してみた】

ライブの音源を使わせてもらいました。 mylist/23961190 日記とか⇒ http://eu90.web.fc2.com/index.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14970129