【めっちゃ楽しく】骸骨楽団とリリアver.フェル【歌ってみたかった】

【めっちゃ楽しく】骸骨楽団とリリアver.フェル【歌ってみたかった】

どーもちょりっすノフェルでっすb今回は3日間連続投稿2日目ということで、最近の曲なんかを歌ってみました。誰がなんと言おうと一回も噛んでませんよろしくお願いします。本家様: sm14780909 歌:フェル( mylist/24044152 )コミュ→co1057995 sm14959674 「モザイクロール」←前|次→「リンネ」 sm15319756

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14970227