こんにちは!シルルと申します(゜-゜)初投稿でございます(゜-゜)今回は少年Tさんのorangeをキー+2で歌わせていただきました本当素晴らしすぎて歌いながら泣きそうでした素晴らしい本家様: sm13926857 まだまだ底辺ですが、精一杯頑張るので応援よろしくお願いします。コミュ:co1140306↑もよろしくお願いします(゜-゜)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14970387