其の50グフ 指バルBヒートロッド青4 となります僚機:BD2NS、ゲルM、F2、ゲルキャ、ギガン以前コメントで指摘された「青ロックで斬りかかる癖」が仇に・・・orzしかも勝った気で調子こいてたらォィォィォィォィマジですんませんでした、皆のおかげです其の49にて何故しゃべらないのか?とのコメントいただきました長くなりそうですので詳しくは後日ブログに書かせていただこうと思います基本的にリアルでも喋らない人なのでアレってだけなんですけどもね(;´∀`)↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ http://yaplog.jp/mattari-sakan/