新しいエンコードソフト「つんでれこ」を駆使した、visiualstuiod版ほくほく実況です。(`・ω・´)シャキーン 見たかんじうまくいったんじゃと思いますが、皆さんのお眼鏡にはかないますでしょうか?画質前に戻したほうが良いなどのご意見をお待ちしております。m(_ _)mPart1リンク-> mylist/18430513 sm14918530 <-前||次-> sm15038624 マイリスト-> mylist/22381925
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14972126