ゴッドイーターバースト製品版よりDLCのヤクシャ・ラージャ、ヤクシャ戦「慈悲なき守護神」です。一応ルール?は無印の禁忌神喰いと同じで、リハーサル無しのぶっつけ本番一本勝負になります。毎度のことになりますが、スーパープレイなどとは無縁なヘタレプレイですよ。個人的に、どれがラージャでどれがヤクシャかもっと遠目でもわかりやすくしてほしかったです・・・まぁとりあえず足斬ってダウンさせればおkですよね!←・・・にしても店長服似合わないなぁ、うちのコ^^;前→ sm14906949 次→ sm15029675 マイリスト mylist/21101129