世界は難しく出来てないを歌ってみ汰

世界は難しく出来てないを歌ってみ汰

「そんなに言う程この世界は 嫌なことばっかじゃない」らしいよどうも壊汰です。今回は生放送1周年記念の感謝も含めて大好きな三味線師範代P様の世界は難しく出来てないを歌わせていただきましたずっと大好きな曲で、この曲にたくさん元気をもらってきました。こうして自分なりの形にすることができて本当に嬉しく思っています。投稿するにあたって、たくさんの方にご協力いただきました。ありがとうございました本家様:( sm13645346 )MIX・Enc/ぷらんさん:( mylist/19185581 )Vo/壊汰:( mylist/21286541 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14973035