大好き過ぎて「ロマンちっくブレイカー」歌ってみた!

大好き過ぎて「ロマンちっくブレイカー」歌ってみた!

この曲大好きで仕方ないんです!!という訳でピストンPの「ロマンちっくブレイカー」を歌わせて頂きました!もう本当にこの曲大好きで大好きで(/▽*\)~♪可愛すぎる!!たまたまですが…納豆の日に投稿できて満足です!SPECIAL THANKS!!★素敵な本家さま… sm14875967  大好きすぎる///★MIX&エンコード…KISARAGI先生【 mylist/25091881 】★歌…理央♪【co542969】【 mylist/20782243 】★★★追記★★★仲良しの友達も歌ってるので是非聴いてみてね^^(うp順で)★かなんちゃん →  sm15153724 ★もんたん →  sm15711405

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14973270