「イース7」初実況!~ハードラブライフ~ part.2

「イース7」初実況!~ハードラブライフ~ part.2

グッドモーニング!とるねです!パート1を見て下さった方・コメント下さった方、ありがとうございます!!感動のあまりブリッジしちゃいました!嘘です!!前回のコメントで「コントラスト高くね?」との助言をいただいたので一度明るさを含めて変えてみましたが、デフォが一番いい感じだったので結局変えてません!申し訳ないです!代わりといってはなんですが別のところを少しいじりました。たぶんこれで主人公が移動する際に出てた斜線みたいなのがなくなっているかと…。なくなってなかったら今度こそブリッジします!嘘です!!前→ sm14912162  次→ sm15039065 マイリスト→ mylist/25986873

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14975657