【歌ってみた】Alive A life【プリッツ】

【歌ってみた】Alive A life【プリッツ】

◆小学生の頃は、話が複雑という理由で全く見ていなかったライダー。それが高校生になってハマるんだから、人生って何が起こるかホントにわかんないです。◆というわけで、初ライダーソング歌ってみたです!上手く歌えたかどうかは置いといて、凄い好きな曲です。◆普段は次枠の番組の歌とか歌ってます mylist/10815515 ◆追記:他にもいろいろ歌っていく予定なのでとりあえず特撮系マイリス作っときました→ mylist/29375967

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14975667