7月10日は納豆ーぅの日!!てことでコラボしてみました!ねばねば!A「私は醤油とからし、そしてちょいマヨプラスしてひたすら混ぜるのが好きなのですッッ!!!」M「私は昔から納豆には鰹節です!納豆は最初に混ぜる!コレ絶対!!」◆カッコよすぎるねばねば本家様: nm7927775 ◆お借りした素敵PV様: sm10654995 ◆MIX:K.Tsujita様◆ENCODE:Mwuka◆VOCAL:ATK[ mylist/20944929 ] & Mwuka[ mylist/13658626 ]前回コラボ作品「Perfect Crime」: sm12028025