神様のメモ帳OP【カワルミライ】弾いてみた

神様のメモ帳OP【カワルミライ】弾いてみた

ふぉっしるです。神様のメモ帳からOP曲「カワルミライ」をアレンジして弾いてみました( `・ω・´)アリス良いですよね。キャラデザ好きです。しかもドクペ好きとか趣味が合うww僕の住んでる地域はまだ放送前だけど昨日歌ってるのが歌い手のちょうちょさんだという話を聞いたのでOP聴いてみたらすごい気に入ってしまって速攻耳コピしてみました。いきおいってだいじwwまだテストが4教科ほど残ってるのに何やってんだか(^^;;暑くてやる気失いまry まいりすと mylist/25898010 twitter: http://twitter.com/fossil_nico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14975949