ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 投コメ編4

ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 投コメ編4

エクシア&クロスボーン vs ウイング☆&ターンXエクシア&レッドフレーム vs ウイング☆&デスティニー今回のテーマは3000×2との対戦です。動画の内容自体は既出です。立ち回りを追求したい、という人向けです。 3000×2の特徴・単純に強い。場の支配力は圧倒的。・後衛が早めに被弾すると、前衛が孤立し負け確に。・状況によって前衛と後衛を交代できる。(均等にダメを与えるべき)・前衛の半覚2回~3回 後衛の半覚1回。 1落ち後の前衛は攻撃しなければ覚醒が溜まらないが、3000機体を無視できるかと言うと・・・ mylist/25069127 mylist/26099432  投コメ sm14672978 < > sm14977793

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14976755